ブログの更新が毎回久しぶりな感じで。もう少し活用したいと思います。昔はちゃんと書いてて、やっぱり自分で読み返すブログ書くのって良いなぁと思うので、またもう少し習慣にしたいなぁ。紙の日記は毎日書いてるのだけど。
とりあえず日曜日の日記。
朝から雪が降っていて、ちゃんと積もっていて、わりと感動的でした。雪の中、映画を観に銀座へ。映画公開初日というのに雪だからめちゃめちゃ空いてた。
映画を観終わった後は、新木場へ。メンバーのさとくんとるいちゃんと待ち合わせて音速ラインのライヴ。新木場という地ははまたいっそう寒い気がしましたが、ライヴはとても盛り上がっていて、楽しかったし勉強になりました。帰りもみんなでボソボソと話しながら帰ったので楽しかった。地元に戻ってからは、友達とホルモンを食べました。実は前日にも別の友達に焼き肉をご馳走になったし、ライヴ前にどんどん太ってしまいそうだし、肌も汚くなりそうでヤバい。これから野菜中心の食生活ができるように頑張ろ。