2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リトル・ヴォイス/マーク・ハーマン

この映画は、ライヴシーンというかショーのシーンを観て、劇場で観て良かったと思えた映画でした。お父さんが死んだショックで、声が出なくなってしまった少女が主役で、彼女は、母親からLV(リトルヴォイスの略)と呼ばれてる。彼女は、レコードを聴きなが…

今日の夜は、バンドの練習をしました。前のライヴでいろいろ改善点が見つかったので、その辺りを心掛けて、いろいろ試行錯誤してたら時間が足りない。次の練習まで個人で出来ることはしておかなきゃ。

SWEET LOVE SHOWER 2005

開演前に会場に着いたものの、お目当てはグループ魂だけで、昼の3時から夜まで体力が持つ自信がなく、とりあえず外の日陰で漏れてくる音を聞こうと座ってました。もし魂が一番目だったら、SEでわかるし、カヲルさんの前説があるから、そしたら走って中に…

今日はスペースシャワーのイベントを観てきました。

また日記止まってました。この日は、吉祥寺シルバーエレファントでライヴでした。 お客さんもたくさん来てくれて、いろいろとご意見ご感想アドバイスをいただき、改善点もかなり見えてきて、次へのステップになるライヴになったと思います。 バンドは、誰か…

ある朝スウプは/高橋泉

この前のオールナイトのライヴの前に少し時間があって、一人でユーロスペースで観ました。 あるカップルが同棲してて、男の方がパニック障害になってしまうのだけど、その設定だからか、何だか息苦しい映画でした。ビデオ撮りで、画面が小さかったからという…

今日はスタジオでした。一週間前もスタジオでした。両方とも新曲の練習を中心にしました。次のライヴまでに出来るのかな。でも、今日はみんなで作っていってる感じがして良かった。その後はみんなでゴハン食べました。ライヴがどんどんあるのが嬉しい。次の…