今日はスタジオでした。一週間前もスタジオでした。両方とも新曲の練習を中心にしました。次のライヴまでに出来るのかな。でも、今日はみんなで作っていってる感じがして良かった。その後はみんなでゴハン食べました。ライヴがどんどんあるのが嬉しい。次のライヴに向けて頑張ります。
ていうか、話とびますが、ちょっと前に豊田利晃監督が逮捕されたようで。mixiで知りました。私が、全ての映画作品を観てるという、数少ない監督なのに。豊田監督はチハラトークでも見かけたりして、密かに素敵だなと感じてたから、ちょっとビックリ。「空中庭園」は公開されるみたいで良かったけど、試写会とか中止らしい。私応募してたのに。テアトル新宿も公開しないらしいから、ユーロスペースとかでやるってことかな。とりあえずこの前ユーロスペースに行ったらポスターは貼ってあった。都内でユーロだけとかだったら、混みそうで嫌だな。