2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書くという習慣が段々薄れていっている気がします。自分の日記帳には毎日つけてますが、ブログとなるといろいろ考えてしまい、難しいななんて思ったりもします。 この日は四谷フォーバレーでライヴでした。凄くいろんな方の意見やアドバイスを聞くこと…

5月文楽公演

私は、文楽というもの自体、まだ4回目の初心者。でも、ほんとハマりつつあります。 「寿柱立万歳」「ひらかな盛衰記(松右衛門内より逆櫓の段)」「艶容女舞衣(上塩町酒屋の段)」「艶容女舞衣(上塩町酒屋の段)」「契情倭荘子(蝶の道行)」と、四本立て…

この日は朝から文楽を聞きに行きました。(文楽って「観に行く」じゃなくて「聞きに行く」っていうものだと聞いて早速使ってみてます)。最近文楽にちょっとハマってます。夜はバイトでした。

私の望む人生/

昨日、妹とイタリア映画祭で観た映画。この前、ちょっとした機会があって、役者さん同士のカップルさんと飲みの席で同席できた。凄くお似合いでドキドキした。 そのお二人は、それはそれは素敵な雰囲気を醸し出されてたのだけど、この映画を観て普通は役者さ…

今日は、スタジオの前にブログのオフ会に行ってきました。相変わらず思うのは、文章が面白い人は話も面白いということ。皆様年上なのだけど、あまりそういう感覚もなく楽しめた。たくさん食べてたくさん飲んできた。 その後はスタジオでした。るいちゃんが諸…