今日は、スタジオの前にブログのオフ会に行ってきました。相変わらず思うのは、文章が面白い人は話も面白いということ。皆様年上なのだけど、あまりそういう感覚もなく楽しめた。たくさん食べてたくさん飲んできた。
その後はスタジオでした。るいちゃんが諸事情で欠席。今まで、るいちゃんのボーカルになってから御披露目してない曲一曲と、サポートのベースになってから御披露目してない曲一曲の、2曲を試行錯誤しながら何回も練習した。久しぶりの曲をやるのは楽しい。
帰り道に、駅近くとかによくいる手相を見る人に遭遇。普段なら断るんだけど、「お金いらないんですよね?」と念をおして、占ってもらった。
私の手を見て「リーダーシップがあるタイプですね」って言ってたけど、、、たぶん背中にしょってるギターを見て言ってるとしか思えず。ギタリストは我が強い人が多いからかと思った。けど、その後も占い結果は続々と当たりビビった。