今日はライヴでした。今日も楽しかった。来てくれた方々、本当にありがとうございました。
今日は、テルミンギターが復活して初のライヴ。テルミンを伸ばすと、多くの人の視線が感じられて嬉しかった。いろんな方と話して、評判も良かったように思う。
ただ、そのギターで、自分がしたいだけの演奏を出来たかと言ったら、本当にまだまだ私自身がテルミンギター負けしてるので、それはこれからの課題。ギターのデザインの奇抜さだけで目立っててもダメだと思う。もっともっと楽器と一心同体になって、このバンドの音楽に不可欠な一部として、主張しつつ融合したい。そのために、このギターが良いプレッシャーになると良いな。
最近は本当に、練習もライヴもただただ楽しくて、いろんな大事なことを忘れそうになるけど、反省点は反省点として考えなきゃ。そしたらもっと楽しくなれそうな気がする。