2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大日本人/松本人志

私の好みじゃないんじゃないかなーと思いながら、気になっていたので観てきました。周りの多くの人に「よく観ようと思うよね」って言われたけど、それは、私が松本人志の大ファンとかじゃなく、普通に好きーというくらいだから、なんの抵抗もなく観に行けた…

今日はお休みだったからお出かけ。映画観たり、ちょっと街を歩いたり。 暑い日だったのでアイスも食べました。そういえば、前々回の日記で書いたダイエットは一応続けてます(アイスは食べるけど)。最近はプールが気持ち良いです。

私のように美しい娘/フランソワ・トリュフォー

トリュフォーの映画はベルイマンの映画の次くらいに図書館にたくさん置いてるので、ビデオで楽しく観てます。誰が何と言おうとベルイマンもトリュフォーも好き。 この映画は普通に面白かったけど、何より主人公の悲愴感のなさが私はかなり好きだった。 逆境…

また久しぶりの日記。 5月のライブに来ていただいた方、ありがとうございました。 6月もライブやります。新しいドラマーと新曲2曲を迎えてのライブです。 今日もスタジオに入ったけど、いろいろ新しいことをしていくのが最近は本当に楽しくて、私テンショ…