2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記が始まって以来、一番放置してたかも。初ライヴから一週間がたちます。初ライヴの日の日記くらいは後でアップしたいと思います。 この日は、目黒のオールナイトイベントでした。初めての参加でしたが、大きめのスタジオが2つあって、両方を使って交…

八月の狂詩曲/黒澤明

8月15日ということで、この映画を思い出した。あんまり評判が良くなかった気がするけど、私は感動しました。ラストシーンとか、幸せそうな童謡が流れて、見事に吊り合わない痛々しい映像が迫力ありすぎで、その違和感に吐きそうになりました。あのシーン…

相変わらず日記が一週間に一回です。まとめ書きしよ。 今日は、仕事の前に、入院してる友達のお見舞いに行ってきました。その子は、超可愛くて超性格も良くて、元ヤンで人気キャバ嬢で、ある意味ムテキなキャラなんだけど、弱点は身体が弱いこと。でも、思っ…

リンダリンダリンダ/山下敦弘

この前観てきたけど、一言で言うなら超好き。文化祭の直前に組まれた女の子バンドでブルーハーツやる話。私も、高校で初めて文化祭に出た時は、直前に練習。しかも、児童館とかでやった気がする。懐かしい。 この映画のバンドのボーカルは韓国の留学生。韓流…

今日はスタジオ練習でした。いろいろあって、スタジオが2週間あいてしまったのですが、個人練習も出来たし、あいた分テンションの高い練習が出来たと思います。ライヴが楽しみになってきました。