2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この日は四谷フォーバレーでライヴでした。 個人的には今までで一番楽しくできました。 ライヴ後、初めて打ち上げらしい打ち上げをしました。

SOUND SHOOTER

写真家橋本塁さんがいつも撮ってるお気に入りのバンドを集めたイベント。この日記にも書いた、1月に朝から並んだやつです。 写真とライヴのコラボだそうで。ライヴのセッティング中に、次に出るバンドのチョイスした曲に合わせて写真をスライドを写したりと…

今日はzeppでSOUNDS HOOTERを観るということで、高いゆりかもめにも乗るということで、せっかくだから早めに友達と待ち合わせして、お台場へ。 とりあえずヴィーナスフォート。ゴハンを食べて、お店を見ながらブラブラ。土曜日なのに人があんまりいない。そ…

アカシアの道/松岡錠司

厳しかった母親がアルツハイマー病になってしまう話。めちゃめちゃシリアスな作りで、それでも現実はもっと残酷かもしれないけど、それでもその痛々しさと苦悩が伝わってくる。親との付き合いも、アルツハイマー病の人との付き合いも難しいのにダブルだと、…

まとめ書き。この日は、朝に友達を美容室のアシスタントさんに、練習台としてカラーリングをしてもらうことになったので、紹介しに行った。 その子がカラーリングしてる間に、隣に座ってたら、他のアシスタントさんが声をかけてくださったので、自分はセット…