日記を書くという習慣が段々薄れていっている気がします。自分の日記帳には毎日つけてますが、ブログとなるといろいろ考えてしまい、難しいななんて思ったりもします。
この日は四谷フォーバレーでライヴでした。凄くいろんな方の意見やアドバイスを聞くことができたライヴで、とても貴重だったと思います。って、何だか優等生的な書き方になってしまいましたが。
それでも、自分が今、バンドの中で目標としてることは何なのだろうという部分が、いろんな方と話してて、より明確になってきたりして、とても良かったと思いました。
今回のライヴで、今までサポートをしてくれていたよしおさんも、サポート終了となり、次のライヴからまたまた新しいペーパードライヴとして演奏することになります。変化の中でも立ち止まらなずに向上していければ素敵だなぁなんて思いました。