SWEET LOVE SHOWER 2005

開演前に会場に着いたものの、お目当てはグループ魂だけで、昼の3時から夜まで体力が持つ自信がなく、とりあえず外の日陰で漏れてくる音を聞こうと座ってました。もし魂が一番目だったら、SEでわかるし、カヲルさんの前説があるから、そしたら走って中に入ろうとスタンバイしてたら、聞こえてきたのは、凄い歓声。でも流れてくる音は間違いなく魂ではない。チケットに書いてある出演者を見ながら、スガシカオTokyo No.1 Soul set?と、考えを巡らせ、とりあえず聴いてると、聞こえてくるのはミスチルミスチルが出るなんて書いてなかったので、シークレットということですね。ミスチルは嫌いな訳ではないけど、そんなに興味はなかったので、とりあえず焼きそばを食べながら外で鑑賞してました。凄くやる気ないっぽいけど、外でも十分聞こえるから、観たいと思わない限りは十分。外だけなら、お金払わないで良いし、今度何かあったら聞きに来ようと思いました。
そんな感じで、あと、二組くらい外で聴いて、中に入ったら、ステージにスリッパがセッティングしてある!!次は魂だ!!という素敵なタイミングでした。しかも、セッティング中にカヲルさん前説。いつものように、変な振り付けを客席に求めてたけど、全然明るいこの時間には無理な話でした。魂は、椅子のある会場になんとなく違和感を感じながらも、とても盛り上がった良いライヴでした。
セットリストは、
グループ魂のテーマ
●チャーのフェンダー
●君にジュースを買ってあげる
本田博太郎
●over 30 Do the Soul
●就職しやがれ
どこかの間に、コールアンドレスポンスが入ってました。(続きます)