今日は新宿LIVEFREAKで、このバンドの初ライヴでした♪私にとっては、ライヴをすること自体がたぶん1年半ぶりくらい。
私はそんなに緊張もしないで楽しくできました。ハプニング続出しすぎで、メンバーには申し訳なさでいっぱいです。ごめんなさいm(_ _)m
リハの時は、テルミンエフェクターのレベルの調整が難しくて、どうなることかと思いましたが、本番ではテルミンとかエフェクターは全然大丈夫でした。
・・・けど、最初の曲でギターの弦が切れて、これが私の中でテンパるスイッチになりまして(笑)。私は病的に弦を買い込むタイプで、家になら売るほどあるのだけど、筋金入りのバカの私は、持ってくるのを忘れました。超後悔。そしたら、お客様の中に弦をお持ちの方がいらっしゃった。きゃたつくんのお友達は神様でした。この恩は一生忘れません(>_<)
あとは、テンパったままミスを続出していきました(笑)。周りには迷惑かけまくっちゃったけど、私は楽しかったです(≧∇≦)素敵なライヴハウスだったし、素敵なイベントでした☆多忙な中きてくれた方々にも感謝です♪