今日は、昼から友達と映画を2本観るはずだったけど、友達の体調不良のため中止。妹と図書館に行き、ゆっくり読書。ていうか、未だに読んでない「海辺のカフカ」があったから借りた!!「アフターダーク」は買いたいなぁ。
夜は、ある人の誕生日会に誘ってもらってたのだけど、妹と行ったら、ある理由により妹が逃げ出してしまい、私も帰ることにした。今日はいろんなハプニングがある日だなぁ。
おとなしく家に帰って、前に観たDVDを観たりもした。映画って一回目と二回目で印象が違う。あとは、新聞読んで平和について考えたりした。テロから三年たつんだ。テロリストに報復して、新たなテロリストが生まれて、戦争は終らなくて、それでも私は何をすればいいのがわからない。