昨日は青木くんの誕生日でした。おめでとう。プレゼントは約束の物+αです。
今日はお休みだったので、昼は友達と錦糸町で会いました。その子は、私の誕生日(12月31日)を覚えてくれてて入浴剤をもらいました。覚えてくれてるだけでも嬉しいのに、プレゼントもらうだけでも嬉しいのに、私のことを分かってるチョイスでこの上なく嬉しかったです。ちなみにこの友達の誕生日に私はお風呂で使える照明をあげました。よく考えたら、それってひたすら私の好みよりでした。反省。ゴハン食べてカラオケ行って100円ショップ行きました。錦糸町の100円ショップ凄い。
夜は新宿LOFTにIN-HIのライヴに行きました。お客さんの入りはイマイチだったけど、IN-HIも良かったし、BRAZILIANSIZEとかいうスキャフルキングの人のバンドも良かった。あと、まいちゃんが書いてたババメイニアのドラムの人も他のバンドで出てたよ。