M−1グランプリ

M-1グランプリ2004完全版 [DVD]お笑いは好きだけど、コントが好きで、しかも結成10年以上たってるくらいの芸人が好きな私は、M−1は実はそんなに興味ない。出てる芸人にもそんなに思い入れもないし、そんなに笑いもしなかったけど、一応全部観た。アンタッチャブルは、嫌いだけど確かに上手いなぁとは思った。南海キャンディーズは、ちゃんと見たのは初めてだったけど、ちょっと面白かった。笑い飯は、好きだけど期待しすぎたかもという感じ。トータルテンボスは、今時の若者キャラ作りすぎ。昔、銀座七丁目劇場があった時、彼らがまだ新人コーナーに出てた時から七丁目劇場が終わるまで観てたけど、そんなキャラじゃなかったから、未だに違和感。
出られなかった人で好きな漫才は、チュートリアル、サバンナ、cowcowスピードワゴンかな。チャイルドマシーンダイノジは昔面白かったけど、今つまらなくなったって妹が言ってた。嫌いだけど面白いと思うのは品川庄司