魂の合同コンパ一次会/銀杏BOYZ、無戒秀徳、グループ魂(出演順)

銀杏は、初めて観たけど、実はあんまりちゃんと観てません。だって音がデカすぎる。あんなに音の割れてるライブは初めて観ました。峯田さんとかゴイステは嫌いではないし、銀杏もCDとかで聴いたらまた違うかもしれないけど、あの音はちょっと鼓膜に危機を感じたので、ロビーに出てました。
無戒さんは、ちゃんと観ました。無戒さんは映画の音楽とかよくやってるし、好きなんだけど、観るのは初めて。凄い。素晴らしい。上手く言えないけど凄い良かった。天才独特の余裕を醸しし出してる人だと思った。
最後の魂は、とりあえず騒ぎました。確か平均年齢が37.5歳って言ってた。歌ってることのくだらなさからはほんと年齢感じない。やっぱりクドカンの笑いのセンスは素敵。バイト君がかなりフラフラで、そこだけ年齢感じた。ゲストでスチャダラのボボーズも出てきたし、アンコールでは、銀杏と無戒さんも出てきて、コントやったり歌やったり、貴重なものを観られた。