産声チェーンソー(Zepp Tokyo)/THE BACK HORN

産声チェインソーセットリストは、扉、運命複雑骨折、墓石フィーバー、コバルトブルー、幸福な亡骸、雨、夢の花、無限の荒野、上海狂騒曲、ヘッドフォンチルドレン、泣いている人、涙がこぼれたら、サニー、光の結晶、キズナソング。アンコールで、何処へ行く、奇跡。やっぱり私的には新しいアルバム以外の曲が好きでした。
それにしても、恵比寿のリキッドルームの時と印象違った。全然良かった。プロの方でも、回数重ねてくうちに良くなるとか上手くなるとかあるのかなって思いました。ボーカルの方の声も恵比寿の時よりずっと出てた。今回は、ドラムの方もよく見えた。バックホーンの、ドラムとベースとギターの演奏での関係性は格好良いなぁって思いました。
ベースの方が喋ってるところは初めて観た。他の三人の方とか違うイントネーションだったけど、やっぱり方言で素敵でした。