運命じゃない人/内田けんじ

運命じゃない人 [DVD]面白かった!!こういう映画って、イメージでは、構成が凝ってるだけじゃ、もう新鮮に感じられない気がするなぁーとか思ってたけど、キャラクターとか台詞とかも含めて、凄く面白かった。周りとかにオススメできる感じ。話とか構成とかキャラクター的に、本にしたら伊坂幸太郎っぽくなりそうっていうか、オシャレ映画っぽくなりそうなのに、あんまりスタイリッシュって感じじゃないのが私的にツボでした。有名な役者さんとか全然出てないけど、演技もリアルで良かった。構成は、なんとなく「木更津キャッツアイ」を思わせたけど、全然違う雰囲気だったから、映画として比べるとかじゃないけど、この監督さんで連続ドラマとかあったら観ちゃうって思いました。