今日はちょっと仕事と、ちょっと買い物といろいろでした。さとくんからお借りしたエフェクターを家で試してみました。いろんな歪みが出て面白いけど、いじってるうちに自分はどんな歪みが出したいのか分からなくなってきました。ほんと音作りは難しいです。
あとは、涼しくなってきたので、編み物を始めました。私は、子どもように落ち着きのない人間なので、家でビデオを観る時は柔軟体操をしながら観ることが多かったのですが、涼しくなってきたので、ビデオ鑑賞の時の手持ちぶさたな身体は、編み物を始めることにしました。編み物は好きで、今までマフラーと手袋は数えきれないくらい作ったし、カウチンやカーディガンやコートも作りました。ただ、たくさん作ってるにも関わらず、すごい下手です。性格が出るんだろうなぁ。今は自分用カーディガンを作ってます。友達の誕生日もあるのでマフラーも作ります。もう「マフラーあげるね〜」とか言っちゃった友達もいるけど、基本的にビデオ鑑賞時だけに作る予定だから、気長に待っててください。