今日はスタジオでした。私のギターは本当に問題です。何が問題って、技術もそうだけど、何がどうズレてるのか分からない私の聴力とリズム感が一番問題。練習してるつもりでも、おかしなまま練習してしまってるんだろうな。スタジオではみんなの意見を聞けてありがたいです。でも、なかなか理解できなくて、しかも技術もついていかなくて、申し訳ない。間違えた解釈で家で練習してしまうことが恐怖なので、それだけはないようにしよう。
青木くんに本を貸してって言われて、喜んで貸した。何だかミステリーばっかり貸してる。にわかミステリーファンだった私は、このままミステリーに統一して貸していくと、すぐネタ切れしてしまう。私は図書館多いからあんまり持ってなかったりするしなぁ。
最近読んだ本は、相性が合わなくて挫折した本がいくつかあった。嶽本のばらと鈴木清剛は、嫌悪感はないけど、何だか文体が慣れないのか挫折した。石田衣良とかは、好きじゃないけど読める。最近ちょっと読書のスピード落ちてるので、下にはビデオとか前に観た映画をまた少しづつ書いていこうかと思います。