今日はバンドの練習でした。スタジオの前に図書館に行きました。最近は図書館で本棚見るのが面倒くさくて、事前に読みたい本をメモって行って、機械で予約して借りてます。予約した本だけ借りて、次回の本を予約するだけなので所要時間5分。楽ちんです。今回の文藝賞の「人のセックスを笑うな」は、全然予約入ってなかった。「野ブタ。をプロデュース」の方は予約たくさんだったけど。
今日の練習はみんななかなか調子が出ない感じでした。やっぱりちゃんと個人で練習しなきゃだ。今週、あんま練習してなかったら本当にヤバいことになった。ごめんなさい。
あと、バンドのみんなで話してて、いろんな話を聞いた。世の中には私の知らない世界がたくさんあるんだなぁと思った。