この日はボーカルのまいちゃんと遊びました。昼は映画館で「レイクサイドマーダーケース」を観ました。夜はまいちゃん家にお邪魔して、DVDとかビデオとかCDとか鑑賞しました。私はバックホーンとグループ魂のDVD持っていきました。まいちゃんの日記読んだらそれなりに気に入ってくれたみたいで良かった。
まいちゃんにはCoccoのビデオとかシアターブルックのビデオとか見せてもらった。私はCoccoはCDとかはわりと聴いてて好きなのだけど、実は活動休止を発表してからちゃんと聴き始めた人間なので、Coccoが動いて歌ってるところとか喋ってるところとか初めて観たのだけど、もーなんか凄い。動画で見ると、CDから受けた衝撃を凌ぐ衝撃だった。Coccoがテレビに出た時、走って逃げたという話とか聞いて、内心「キャラクター作ってるんじゃないの?」とか、考えてた自分はなんて浅はかだったのかと自己批判。なんか天才とか超越してる人っているものだ。まぁ、それでも今日聴いた中でもっと衝撃的だったものはあるのだけど。