今日は、スタジオでした。正直もうベースがいないスタジオは気持ちがだれてしょうがない。早くみんな揃って練習したい。ベースのない曲の寂しさばかり気になって、正直なところ私的には集中力が続かない。でも、ベースなしでもリズムとる練習は出来たかなと、少し前向きに考えてみる。うん、それは出来てきた。だから、ベースなしの練習はもういい。ベースがいないと始まらない話も多いし、何とか順調に免許とって帰ってきてほしいなぁ。ベースのありがたみが分かってきた。この文章「ベース」ってたくさん書いたけど、そこを「青木くん」に直して読んでみるのも、私がまるでメンバーへの愛情に溢れてる感じに見えて良いと思います。
スタジオの後は、まいちゃんと友達のライヴに行きました。また、まいちゃんといろいろ語って、面白かった。宮台真司に対抗できるような、文字に書けないという、勝手な音楽カテゴリを作った。