今日は高円寺の無力無善寺というアートバアでライブしてきました。バアの内装が素敵!!照明がカラフルで、猫の絵とかキティちゃんとか、赤ちゃんのベット上にある回るやつ(名前わかんない)とか、ぬいぐるみとか人形とか、不思議な空間でした。
小さいと聞いてたので、個人的な知り合いとかには全然告知はしないで、セットリストも軽くB面特集みたいな感じで、ひっそりとライブ。
なかなか良いライブが出来た。対バンもレベル高くて観たかったけど、あまりに人が溢れかえってたので、途中でうちらはお店を出て、外で漏れてくる音を聞いて、踊ったり跳んだり運動したりしてました。その勢いでライブの後は何だか遊びたくてしょうがなくて、ビリヤードに行ったり、みんなでマック行ったりしました。
何だか今日は純粋に楽しくて良い疲れのある一日でした。