ARABAKI ROCK fest.

始めはバックホーンを観ました。朝イチでも血圧高そうな感じで格好良いライヴでした。シングル曲が多かったなぁ。ギターの人がギターほおって踊りだして、ボーカルの人がギター弾いたりしてて、ちょっと面白かった。曲と曲の間に、別のステージから「あぁ〜なぁ〜たぁ〜にぃ〜」って、やたら明るいハモリが聞こえてきたのも面白かった。
バックホーンの後は、物販観たりゴハン食べたりして、いろいろしてから曽我部恵一を観に行った。ほぼ真上の太陽の下、素敵な歌声、素敵な笑顔、面白いパフォーマンス。曽我部恵一の存在は本当にフェスに似合ってた。

ていうか、この続きが、操作ミスで消えてました。この後は、スカパラグループ魂KEMURIJUDEをちゃんと観て、軽く観たのはTHE BAND HAS NO NAMEGRAPEVINETHE HIGH-LOWS。思い出したら書きます。