まとめ書き。この日は、ARABAKI ROCK fest.当日。ドキドキして一時間くらいしか眠れなかった。朝6時に起きて、ホテルのバイキングの朝食を食べて(おいしかった)、ホテルをチェックアウトして、仙台駅のロッカーに荷物を入れて、電車で多賀城駅に行って、臨時のシャトルバスに乗って会場へ。会場は人いっぱいで、天気も良くて、寝不足&屋外苦手な私は、テンション低め。昨日の新幹線に乗る時の方がテンション高かった。何もしてなくても、夕方の本命のグループ魂まで体力持つか心配でしたが、大丈夫でした。何とかなるものでした。
帰りは、最終の新幹線で帰って、家で体重計ったら、1キロ減ってました。牛タンも食べずにハードスケジュールな旅行をしたかいありました。わーい。