この日記またかなり間あいちゃった。
最近のバンドの変化と言えば、ボーカル決定。今日は新しいボーカルのルイちゃんと初のスタジオでした。歌声といい雰囲気といい、凄く素敵なボーカリストです。
前のボーカルのまいちゃんが抜けてから、新しいボーカル募集して、いろんな方とスタジオに入って、緊張した1ヶ月。一緒にやるやらないは別にしても、良い出会いもたくさんありました。自分の未熟さも知りました。でも、全てがワクワクする方向に向かってるような、そんな手応えを感じる今日この頃です。
こんな明るい話題の後になんですが、前回の日記に書いた奥崎謙三さんが亡くなったそうで。ていうか、私がビデオで「ゆきゆきて、神軍」を観て、止まらなくなって朝まで観てた時にはすでに亡くなってたみたいで。残念ではあるけど、彼は浮き世で犯した罪に対して、定められた罰を身をもって受けたから、だからきっと今ごろは、神の懐で奥様と会えて幸せなのかななんて思いました。