今日はライヴでした。来ていただいた方本当にありがとうございました。
今回のライヴで、前もって私に連絡してくれて、ライヴハウスの受付でチケットを取り置きさせていただいてた方とは別に、数名来てくれていたようで、バカな私たちは名前を書いた取り置きリストを貰うのを忘れて、どなたか分からなかったのですが、当日にお礼も言っていないことは確かなので、申し訳なく思います。ありがたいのと申し訳ないのと誰なんだろう?という気持ちでいっぱいです。良かったらご連絡ください。

ライヴとしては、お褒めの言葉をもらって嬉しいし、アドバイスもいただいて有り難かったです。いろいろ考えるところがあったけど、何だかまとまらずです。目の前の目標を一つ一つ全力で頑張りたいと思います。