私、2月の日記、一回も書いてないじゃんと思って書いてみる。
25日の日記だけど、書いてるのは3月だったり。最近マイペースです。
朝からスタジオ。るいちゃんはお休みだったけど、じっくりアレンジを考えたりしました。ライヴが決まって、わりと集中してる気がする。
とか書いたけど、練習途中、どうしても欲しいチケットの発売があって、10時からだったから、10分前に抜け出してローソンのロッピーへ。
先に並んでる人がいて(おばさん。と、おばあさんの間くらいの方)、運悪いなーとか思ってたんだけど、その人がロッッピーの使い方が分かんないって言ってたので、代わりに操作してあげたら、チケット取れて、お礼とか言って、チョコ(ガルボ)を買ってもらえることになったりして、なにげにラッキーでした。
で、自分のチケットが取れなかったら悲しすぎるけど、自分のもバッチリとれましたちなみにそのオバサンは、草薙剛のファンらしい。目当ては、舞台のチケットでした。「別にかっこいい訳じゃないのよ。でも、どうしても惹かれちゃうのよねー」と言ってました。

で、スタジオ戻ってまた練習して、スタジオの後は、ギターのさとくんとタワレコへ。ポイント2倍の日だったので、DVDを買いました。何枚か選んだ後に、急に「不思議惑星キン・ザ・ザ」が観たくなって、さとくんにお金を借りてまで衝動買い。全部で10080円。ポイントって500円で一つだから、超ムダがなかった気がした。偶然だけど。

その後、さとくんにお金を返さなきゃと、銀行に行ってお金をおろし、ゴハンに行って、お会計の時に、さとくんにお金返そうと思ったら、お金がない。探してもない。
銀行の機械から取り忘れたんだと気付いて、お店を出た後、一人で銀行に戻って、機械の横の電話で聞いてみる。場所、時間、口座番号、金額を言ったら、「機械の中に残ってましたののでお返しします」って。
良かった!私、ラッキーすぎる。でも、バカすぎる。