また久しぶりに日記書きます。何だか月1になってきてる気が・・・。
この日はお友達と横浜に行ってきました。ちょっと前の日記にも映画を観に横浜行ったって書いたけど、今回もメインは映画で。
まずは中華街。どこで食べようか悩んだんだけど、明らかに他のお店より古そうで、雰囲気あるお店を見つけたので決定。並びました。
このお店がかなり当たりで、美味しくて安くて量多くて、並んだけどこれなら超満足。
それで、映画館に行き「ヨコハマメリー」の整理券を貰ったのだけど、一時間前に行ったのにギリギリだった。地元パワーみたいです。
それで、道を歩いてたら、コーヒーが160円の喫茶店が50円の割引券を配ってたので、その喫茶店で時間を潰す。それにしても110円って、缶ジュースより安いじゃん。
そんな感じで映画を観て、そのまま新宿に帰り、お友達にゴールデン街に連れて行ってもらいました。
二軒行って、お友達とバイバイして、帰りにTSUTAYA寄って帰宅。