遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
お正月は凄く遊んで、急にちょっと働いて、また連休だったから、よく分かんない感じで、今日まではお正月かなという感じでした。

31日が誕生日なのもあり、年末年始楽しかった。

30日は友達に遊んでもらいました。
誕生日のカウントダウンなんてしていただいたの初めてで、なんか超嬉しかった。
ギャルっぽい可愛いIpodケースをいただきました。
この日に、私は年をとった訳だけど、気にしないでギャルになりたいと思った。
31日は、朝に新幹線で大阪へ。
カウントダウンジャパンに行ってきました。
POLYSICS→ZAZEN BOYS→休憩→音速ライン曽我部恵一BANDエレファントカシマシ東京事変→休憩→佐野元春東京スカパラダイスオーケストラ
と観ました。スカパラでカウントダウンは最高でした。

元旦は、梅田でお好み焼きを食べ、京都に行き、八坂神社で初詣をして、そのまま清水寺の方を観光して、うなぎを食べました。
中学の修学旅行以来の京都。キレイでした。

23時くらいに東京に帰ってきて、そのまま友達に会いました。
誕生日プレゼントといって福袋をもらいました。
私、誕生日31日なのに、明らかに元旦に用意した感が面白かったけど嬉しかった。

2007年も楽しい年になると良いなぁ。
やりたいことたくさんあるなぁ。
ペーパードライブともども今年もよろしくお願いします。