湯河原二日目。
朝起きて、寒くて温泉に行くまでに待てず、お風呂を借りる。
スパゲッティを食べて温泉に出発。
車で探したのだけど、潰れてるところが多い。
バブルの時にたくさん建って潰れちゃったらしい。
売り手もつかないから、建物もそのままだったりして、超悲し気。
とりあえず良さそうな温泉見つけて入る。
私は、実は温泉というものに入るのは、ちゃんと物心がついてからは初めて。
色とか匂いとか想像してたけど、私が入った温泉は普通のお風呂屋さんと変わらない感じだった。
すぐのぼせそうになるから、ひたすら露天風呂で無心になる。
確かに気持ち良かった。
そのままブラブラと温泉街を歩いて駅へ。
途中に射的があり、見てみたりする。
車で別荘に戻り、たくさん魚を食べる。
別荘を出て、東京に戻る。
高速で事故があったらしく、途中大渋滞。
31のアイスを食べる。
そのまま新宿のゴールデン街に飲みに連れて行ってもらう。
もちろん湯河原は良かったけど、やっぱり東京に帰ってくると落ち着く。
終電前の電車でバイトへ。
朝まで働いた後、友達の家に遊びに行く。
次の日はよく眠れました。
楽しい二日間でした。