またまた凄く久しぶりの日記。
お友達の仕事関係の小旅行に付いて行かせてもらって、湯河原温泉に行ってきました。
一日目。
バイトを終えて、19時に上野駅へ。一緒に行く方々と待ち合わせ、居酒屋でごはん。
ゲーセンでゲームをしながら車を出してくださる方を待つ。
車が到着。途中スーパーで食物を購入。
高速を走りながら、怖い話など。
なんだかんだ高速おりたらもう12時を過ぎていて、その日は温泉には入れず、某方の別荘へ。
山の上の方にあるらしい、その方の別荘に行くのだけど、山道が暗くていろんな意味で怖い。
車降りたら、東京に比べて寒かったけど、凄く星がキレイで感動した。
部屋の中も寒いけど、大きくて素敵な別荘だった。
夜御飯を作るお手伝いをして、お腹いっぱい食べて、部屋の中にビリヤード台があったので遊ばせてもらったり。
ミートソースに唐辛子が入ってたのが良くてちょっと身体がほかほかした。
けど、ストーブの前からは離れられない。
皆様は次の日に温泉に入るからってお風呂入ってなかったけど、私は寒いから、お風呂に入って寝た。
(二日目に続く)