四字熟語を二つ思い浮かべるだけで、心理テストができるんだって。
私は、「一朝一夕」と「一期一会」。一が好きだよねって感じだけど、まあ当たってた気がする。答えは今度。
今日はさとくんちに行き、ギターを直してもらって、練習したりホムペの写真を渡したりして、夜は二人でスタジオに入りました。ギターの音作りとかしてたんだけど難しい。エフェクターのレベルを合わせるのにワウがクセモノ。オーバードライブ(高級品)のレベルが上がらない。あ、両方、同じ友達にもらったやつだ。音としては素敵だから使いたいなぁ。
夜中、テレビに千原Jr.が出てたからビデオとった。いろんな女の人にインタビューする番組。ヒモ女とか凄い。意外と悲壮感ないものだ。
そういえば、今日妹と本屋に行ったんだけど、舞城王太郎の「みんな元気」って面白そう。あと、今回の文藝賞の2作品は見当たらなかったけど、読みたい。「人のセックスを笑うな」ってタイトルだけで気になる。名前もナオコーラとかいう人だし。