今日は朝早起きして、妹と一緒にチケットぴあに行きました。カウントダウンジャパンの興奮がさめずに、バックホーンのチケットをとるべく並びました。妹はサンボマスター。ほんとに年末の名残がさめない姉妹です。チケットの機械は二つあって、私たちの順番は三番目と四番目なので、実際は二番目。で、バックホーンは無事とれましたが、サンボマスターが売り切れ。発売3分で売り切れって凄すぎる。
そのまま仕事へ行って、一度家に帰って、夜はオフ会というものに行ってきました。生まれて初めて参加したけど新鮮で楽しかった。文章書くのが上手い人は話すのも上手い人が多いのだなと知りました。あと、みんな年上だったのだけど、良い年の重ね方の見本のように感じました。