最近日記を遅れて書いてます。この日はバンドの練習でした。MTRで録音したら凄かった。自分の小さなミスも鮮明に聞こえる。練習する気になった。自分以外の演奏はわりと良い感じに聞こえて、自分が改善すればかなり素晴らしい音楽になる気がした。ライヴブルーに陥ってる場合じゃない。
帰りはまいちゃんは用事があるとのことだったので、他の3人とラーメンを食べに行った。ラーメン食べ終わって、ラーメン屋の前で一服してる時、ひょんなことから宇宙だとか科学だとか夢だとかそんな話になった。面白かった。
最近観たい映画があまりなかったのだけど、「レイクサイド・マーダーケース」は観たい。青山真治が特別好きな訳ではないけれど。