ここ最近は、私には珍しく仕事に忙しい日々を過ごしてました。この日は、バンドの練習の日で、この日の日記を今(8日)書いてるのは、忙しかったというのもあるけど、昨日は急に携帯の充電器が壊れて、日記を書こうと思っていたのにも関わらず、充電なくなるのが嫌でやめました。今日、朝からコンビニに行って、コンセントにもさせて電池にもさせる充電器を買いました。もうすぐ機種変する予定だから、すごく損した。お金もったいない。
スタジオは、青木くんが合宿中なので、ちょっと寂しかった。個人的には、細かい部分を教えてもらったり直したりして、身になった練習だった。
バンドの練習の後で、まいちゃんと語らった。まいちゃんとは、いろんな話をしました。詳しくはここには書けないけど、まいちゃんの感性は面白いなぁって思います。他人のパーソナリティを理解することに関して律儀なところは見習いたいと思いました。
その後は、下北沢に友達と飲みに行きました。人の悪口から下ネタまで、っていうか人の悪口と下ネタばっかり話しました。