日記を約一週間休んだけど再開。バンドのホームページに書いてあるけど、ボーカルのまいちゃんが脱退しました。みんなで出した結論だし、仲悪くなった訳じゃないし、一年弱でもまいちゃんと出来て良かった!と前向きに考えて、今日はボーカルのいないスタジオ練習。新しくなるペーパードライブには、不安もあるけど楽しみもあって、ワクワクとピリピリの同居したスタジオの気がしました。
夜は、髪を切りました。10センチ以上切った気がする。髪切って、ダイエットも順調で、ちょっと身軽な感じになって、見た目に気をつかうのが楽しくなってきました。もっと痩せたいなぁ。服とか靴とかバックとかコスメとか欲しいなぁ。でも、エステと整形にはあんまり興味わかない。